2009年6月17日水曜日

ローズマリー


本日友人宅でローズマリーたっぷり頂きました!

椿OILに浸けこみました


椿OIL効能・・・・乾燥肌や老化肌に有効・軽めのサンスクリーン効果・ヘアケアに


ローズマリーの効能・・・血行促進と自然な収れん作用は、たるみやむくみを引き締め肌を若返らせ、血色の良い肌を作る。また、穏やかな刺激作用により頭皮のトラブルにも効果があり髪の成長を促進し、ふけを抑制する働きもある。


これで来月シャンプーバー作る予定!黒蜜も合わせると艶やかな髪になることを期待して!!

お楽しみに!!


ネットショップようやく開業しました→ Placer  ←見てみて!!!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿