2009年6月29日月曜日

椿シャンプーバーの使い心地・・


7月7日でちょうど一か月なのでまだ解禁ではないのですが
どうもリキッドの椿シャンプーが重い気がするので待ちきれず
シャンプーバー使ってみました

泡立ちはリキッドよりも全然よいです
さすが固形・・!!
洗髪後は軽いです
リンスはラベンダー水のクエン酸リンスなのですが(OILは入れてません)
ドライヤーあとはさらさら感があります
とりあえず満足です!

このSOAP 椿OILとココナッツOILが同量(200)入ってます
こんどココSOAP(ココナッツOIL100パーセント)でも洗髪試してみます
ちなみに友人はリキッドの椿シャンプーの使い心地を絶賛してくれてます
やはりそれぞれ髪質によっていろいろなんですね
まだまだ使い心地を追及してシャンプーバーを研究しますよー




ネットショップようやく開業しました→ Placer  ←見てみて!!!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿