2009年8月13日木曜日

インドハーブSOAP


シカカイバンウコンいうインドハーブを一緒に混ぜ込みました
シカカイの特徴は髪を滑らかにしてしっとりさせる効果が高く、髪の乾燥によるパサツキやまとまりにくい広がった髪や堅くて思い通りにならない髪をしなやかに扱いやすくします。 洗髪しても頭皮の自然な脂分を取りすぎないので、頭皮にいつも必要な潤いが保たれながらも、髪を軽くサラサラにすることができます。シカカイにはまた、フケなどの頭皮トラブルを抑え、白髪を予防する効果もあります。 。
バンウコンの特徴は髪にハリ・コシ・保湿を与え、まとまりのある髪に仕上がります
なんだか生姜のようなすっきりした香りがあります。
石鹸にしてどのくらい効果があるかは定かではないですがまた解禁しましたら使い心地を報告します


ネットショップようやく開業しました→ Placer  ←見てみて!!!!
↓ ↓ ↓ ↓
手作り石鹸
手作り石鹸

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは せなです。日がだいぶ経っちゃいましたけど、コメントありがとうございました。
    お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
    子供さん、大きくなって少し助けてもらえるようになったんですね。
    いろいろ大変でしたね。でも、落ち着いてきたようで良かったです。
    向こうでこちらのリンクがあったのでこちらにおじゃまさせてもらいました。
    shopの方もチラリと 素敵なお店ですね。
    私もいずれはと今は日々努力中です(笑)
    頑張ってくださいね。
    私、ブログ変更しました。気が向いたら寄ってみてください。
    URL残していきます。

    返信削除
  2. hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

    返信削除