2009年7月4日土曜日

ローズマリーシャンプーバー ・・石鹸




先月椿オイルにローズマリーを漬けましたがそれでシャンプーバー作ってみました!!
オイルは緑色だったのですが苛性ソーダと合わせた瞬間オレンジ色に・・
?????
以前ローズマリーを漬けて作ったSOAP見ましたがそれはグリーンだったのに・・
そして黒蜜も投入・・泡立ちも考えてヒマシOILも投入・・

出来上がりは・・・・次回


ネットショップようやく開業しました→ Placer  ←見てみて!!!!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿